SSブログ

上原美優 首吊り自殺!? [最新芸能ニュース]

上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区のマンションで首をつって死亡していたそうです。

上原さんは4年前のZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」のファーストステージに登場。

彼女の素顔は、取材当時から繊細な表情を見せていた。

 平成19年2月。「ZAK THE QUEEN 2007」に登場した当時は

「種子島出身で10人兄弟の末っ子」を売りにしていなかった。

「売れるかどうか、すごく将来が不安」だと繊細な一面を見せるも、「グラビアで有名になりたい」と決意し、

動画でも語っていた。

 ちなみに当時好きな男性のタイプは「年上の男らしい人がいい」と語り

「恋愛に人生が左右されてしまうことが多い」そうで

「今は仕事に集中したいので彼氏はいらない」とキッパリ。

今回「恋人がいたが、うまくいかないと悩んでいた」と一部で報道されている。

しかし、取材でも「ダメ男を好きになってしまうのか、男性でいろんな失敗したことがある」と話していた。

 「末っ子だからか甘えん坊なのかな」と自身で分析し、

当時は「まだ兄弟全員がそろったことがない」と言っており「家族全員でそろいたい」。

「いつかは結婚して子供は11人欲しい」と話していた夢は実現できなかった。

恋愛スキャンダル
                                   
                                   by楽天

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110512/enn1105121611020-n1.htm

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。