SSブログ

芦田愛菜 関根勤 ネットスーパー CM!? [最新芸能ニュース]

関根勤と芦田愛菜のイトーヨーカドー、新TVCM『ネットスーパー』が全国でオンエア開始。

6歳の芦田がなんと主婦役で、キュートなエプロン姿を披露。

 新CMには、マントをなびかせた“スーパー関根店長”こと関根勤と、

大忙しの“主婦”に扮した芦田愛菜が登場。 “ミニチュアハウス”での、

ちょっと変ったほのぼのとしたやり取りがみどころだ。

関根勤は「昔からスーパーマンとかパーマンが好きだったので、嬉しかったです。

空を飛びたくなりましたね」と衣装にも大満足。

 6歳にして“奥さん”を演じた芦田愛菜は、今年小学校に上がり、

給食当番も初体験し「楽しかったです!」と笑顔。

撮影現場に到着すると、芦田愛菜はセットまで駆け足で一直線。

「わたしが大きくなったみたいで不思議。おままごとがしたい」と、

撮影の合間に何度も家に入って窓から顔を出したり、ほうきでお掃除をしたりと、大のお気に入り。

芸能界トラブル放送事故
                                   
                                   by楽天

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000365-devi-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。